ジャンボ餃子

140112.jpg


お友達のAさんが買ってきてくれたの~。
佐野の餃子。
食べた事ある人はどんぐらい大きいかわかってると思うけど。
写真を撮ろうと思ってて焼きあがったら即食べ始めてしまったので
ここまできてはっと気づいたのさ(爆)。
写真じゃ大きさがよくわからないんだけど
このお皿は普段スパゲッティーとかカレーとかに使ってる大皿。
餃子1個が大ぶりの饅頭1個よりでかい。
皮はもちもち、野菜たっぷりで変な味もついてないからとってもおいしい♪
にしてもでかい!


日本海側は大雪が降ってるみたいで
こちらも寒いには寒いけど風がないので日差しが暖かい。
けど乾燥が酷いのか朝起きるとノドがやばいです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそう~・・・

大きな餃子、いいね!そういうの最近食べてないの私。
お肉は一杯食べてるけど餃子たべた~~い!
で、おかんは一体何個食べたの?(^_-)
我が家の方もとっても穏やかな晴天で日本海側の
大雪のお天気がうそのようです。

おいしかったよ~

これね。1個でもかなりボリュームあって、
2個食べるとそこそこお腹いっぱいな感じなんだけど
ビールのつまみに食べましたとも。5個(爆)。
今日もお日様が暖かかったね!
明日は寒いって言ってるけどどうかな~。
明日は朝早いんだ。。。ってもう寝なきゃ(^^ゞ
ゆっくりじっくりトリック見ちゃった。バカみたいだけどやっぱ面白い♪

餃子

そうそうこの餃子、確かおととしだったかな?
フィールドでいただいたことがあったわ!

とっても大きくってびくっり!
でも美味しかった。
画像見ていたらまた食べたくなっちゃった♪

LADYママさん

大きさにびっくりな餃子だけどおいしいよね!
いつもおいしく焼いてくださるので自分で焼いたらどうかな。。。
とちと心配だったのだけど我ながらうまく焼けたわ(笑)。
なにかの時にフィールドで焼いてもらうのもすっかり定番に。
Aさんに感謝感謝です♪

