ワクチン

140206.jpg


もしもし、どなたさんですか?


140206-1.jpg


わははは。
かわいいトナカイだけどなんで今頃って
あんまり寒いのでニッ〇ンで取り寄せた。
けどもうサイズで選ぶと色も形も選ぶほど残ってなかった。


140206-2.jpg


今日はビアンカのワクチンで獣医さんに行ってきた。
ミニーはお供。
ビアンカが何かを察してかなり構えてるね。
そのと~り。大っきらいなお注射ですよ。


しばらくブログ放置してました。
だって朝はいつも変わり映えなく夜は真っ暗で
面白い写真が撮れないんだもの。
また面白いのが撮れたら更新しますね♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

超かわいい

似合ってるし~
かわゆいよん♪
大きい子が着ると、存在感あって着ぐるみ良いなあ(^∇^)

かわいい?

そう? かわいい?(笑)。
小さい子のかわいいお洋服はどこでも売ってるけど
このぐらいのサイズってネットじゃないとなかなか手に入らない。。。
だから来てみないとサイズもかわいさもわかんない(爆)。

すごい雪だったね。まだ降るのかなあ。
