大雪

140208-1.jpg


AM7:50
今日は大雪が降る予報だったので前日のうちに今日の予定はキャンセル。
珍しくゆっくりと起きた土曜日(笑)。
ああ、雪が降ってると思ったけどこのぐらいなら大した事ないわと公園へ。


140208-4.jpg

140208-5.jpg


先日よりはちょっとは雪があるかな。
もう少し欲しいとこだけど楽しく遊びました♪
夕方にはどのぐらい積もるかしらとちと楽しみ。


140208-2.jpg


PM1:30
これはいい具合なんじゃね?
けどニュースではあっちこっちで高速が通行止めって。
もうそろそろ止んでもいいと思うんだけど大雪警報が出てる。。。


140208-3.jpg


PM4:00
ええ、ええ、あきらめましたとも(涙)。
これだけ積もっちゃうとバンパーのリップが雪にひっかかって
公園の駐車場から脱出できなくなっちゃうのよね。
しょうがないので家の外階段と家の前の道の雪かきしたわ。
犬達は家の前でおしまい。


まあ、こんなのんびりできる日も久々なので
暮に二頭に買ったそで付きのお洋服のそでをちくちくとあげました。
ミニーは最初から長くてすぐに踏んで歩けなくなってたし
ビアンカは丁度いいと思ったんだけど
お口の位置にも丁度よくてちゅぱちゅぱやってしまうのよね。
まあお休みの一日はこれでいいとして。。。明日はどうしてくれよ。



コメント

非公開コメント

