大雪の翌日

140209.jpg


昨日の大雪。
夕方のお散歩を断念したのでどのぐらい積もったのか確認できず。
今朝公園に行くのを楽しみにしてたわ~。
大通りの車が通るとこにはまったく雪がなく
車で移動には問題なさそうだけど、さすがに交通量が少ない。
問題は公園の駐車場だわと、そろそろと侵入。
はっきり言ってこれ以上深かったらヤバかったっす。


140209-1.jpg


犬達の脚もがっぽり埋まってしまう深さ。
いやいやいや、歩きづらいぃぃぃぃ。


140209-2.jpg

140209-3.jpg

140209-4.jpg


ボールは埋まってしまうのでディスクにしたよ。
朝も夕もたっぷり遊びました♪
かなり水分の多い雪で、陽が差している時はとても暖かかった。
ぐずぐずになっていたけどまた明朝寒いって。
明日はガリガリかな。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

そっかディスクね!
うちもそうすればよかったな。
ボールだと埋まってしまって見つけるのが大変でした。

朝のうちだと公園も貸し切りですね!
メロキャンもたっぷり雪の公園で遊んできました。
予定もキャンセルして久しぶりにお休みの二日間
家にいました。
でもお出かけしないとお休みの気分じゃないですね!!

まったくね~

結局二日間、公園と家の往復だけだったわ。
その割には体中痛いのは雪かきのせいね。
まったくねえ。ぜんぜん休んだ気がしない。。。
ガソリンもぜんぜん減ってないわ(爆)。
楽しかったのは犬ばかりなりかしらねえ。

朝の公園。お散歩もジョギングの人もいなくて貸切でしたね!
家の前の大通りはいまだに交通量が少ないのかなんか静かよ~
