今日も雪遊び

140211.jpg
東松山シャンテ スモールヒル


140211-1.jpg
モーグルのジャンプ台???

140211-2.jpg
避難小屋






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!!

すご~い!!
こんな状況だったのね!
中止になるのは無理もないわ~
一瞬コーチが大阪から帰ることができなくって。。。
なんて思ったりしてたんですがねぇ~

ビアンカちゃん・ミニーちゃん雪遊びできてよかったねっ!!

見た事のない大雪

返事遅くなってごめん!
すごい雪だったよ。避難小屋のあたりで遭難するかと思った(笑)。
なんで行ったかと言うと~。それがね~。
中止の連絡が来なかった!!!!!!!!

だからかー

おかんがあの日、なんで行ったんだろーと思ったら
「中止」の連絡がね、、、(笑)
ふつう出来ない、って判断するよね(笑)

それにしてもワン四輪駆動っていうのは、沈まないのね。
こちとらズボズボ埋まるもんねぇ。

もう降らないでほしいわA^-^;

habimamaさん

いや~、うちの方はどんどん融けて芝生もじゅうぶん使える状態だったから
東松山はそんなに降らなかったんだあと思って(笑)。
まあ。雪かきかなと思って行ったしね。
でも中止の連絡くれなかったとはうかつだった(猛爆)
