大凧にしては。。。

140222.jpg


埼玉ブロックでした。
姉妹のノアちゃんと並んで写真を撮ってきたよ。
ちょっとミニーが後ろに下がってるので小さく見えるけど
実際ミニーの方がちょっと小さい(笑)。
トライと黒白なので違うように見えても顔の形なんか同じだよ。
またどこかで会おうね♪


いつも風が強くて寒い一日になるんだけど今日はアジ日和かな?
ミニーは相変わらずアジにはなんなかったけど。


140222-1.jpg


お友達のジョリーが理事長賞。おめでとう\(^o^)/
がんばってきたものね。
これから大きく花開いてください!


140222-2.jpg


habimamaさんがパンを焼いてきてくれました。
食パン、メロンパン、あんぱん、シャンパーニュ。
切ってあるのはシャンパーニュ。これは晩酌のつまみ(笑)。
食パンはハムトーストで夕飯。ふあさくだったよ。
大変おいしかったです。ご馳走様!ありがとう!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

メッセージありがとうございます♪
