:月末。。。

140225.jpg


公園に大きなオブジェ出現。
今年もやっているのね。陶器市。
のぼりがたくさん立って派手よね~(笑)。
けど夜しか見てないので
もうやってないし、全貌がよくわからん。


140225-1.jpg


日曜日はクラブの雪かき。
ほら、東松山シャンテ(爆)。
前回の雪もきれいになったとこでまた。
雪が降ってから一週間経っていたのにまだ大量の雪!
お砂場は大きなブルーシートで保護されていたけど
これがこれが、雪の下が凍ってたわよ。


140225-2.jpg


ブルーシートもはがして練習できる地面は確保したところ。
この後左側の永久凍土になりそうな部分もみんなで雪かき。
がんばりました♪
けど、次の練習はいつだ?
ところで筋肉痛がまだ来ないのですが。
前回の雪かきでガッチリ筋肉ついてて筋肉痛なんかなんのそのなのか
それとも明日以降にくるのか。。。う~ん。
そんなんで月末。仕事めっさ忙しいんですけど。
仕事に出てると忘れているけど朝晩なんだかだるい~。吐きそう(猛爆)。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ご苦労様でした。
人海戦術ってすごい!
皆さんありがとうございました。
2月には2回も練習入れていたのにどっちも×
雪でね!
またしばらく練習に行けないわ~
せっかくきれいになったのに。。。

2月は

雪降ったねぇぇぇ。
同じ県内でも我が家の方は雪解けも早かったんだけど
東松山の方はすごいわ。
今日は鴻巣まで行ってきたけどまだ住宅街に雪の山があったよ。
この雪かきもお手伝いに行っても実際自分が使うのはいつだ?状態で
行こうかどうしようか迷ったんだけど暇だったもので(苦笑)。
アルバイト代にチケット二枚要求したんだけど却下されてしまった(爆)。
LADYママさんとこは3月も楽しい予定がいっぱいなの?
いいな~♪
