思考回路停止ちう

140227-1.jpg


公園の梅林に行くのは夜のお散歩ばかりで
梅まつりやってるんだからさぞやきれいに咲いてと思っても
暗くてさっぱりわかんない。
この間の雪と大風でダメージを受けた木も多かったと思うんだけど
梅林の真ん中あたりがやけに空が広いわと感じるばかりで
そこの木もどんだけ咲いているのかわかんない。


140227.jpg


そんな事思いながら梅の木を見ながら梅林をゆっくりと進んでいた。
急にミニーがウウウーーと警戒警報。
えっ!と前を見るとすぐ近くで見知らぬおじさんが
梅の木につかまってストレッチしてた。
どわっ、びっくりしたのなんのって。
ごめんごめんって言ってたわ。こちらこそごめんなさい。


140227-2.jpg


お昼前に妹がドラッグストアに買い物に出かけたので
お昼買ってきてよと頼んだらこれ買ってきた。
こちらもおっとびっくり。
「これ~?」と言ったらドラッグストアには冷凍ものしかないって。
別にそこで買ってこなくてもいいと思うんだけど。
だいたい冷凍のスパゲッティーならヨシケ〇でよく来るので冷凍庫に入ってるし。
198円なら文句ないでしょとか言われてまあそうだけどと。
これがこれが、麵がオーマイスパゲッティー使ってるので
こういう物にしてはおいしいんだわ。なるほど~。

いつも取っていたお弁当屋さんがやめてしまってもう半年ぐらいかな。
毎日お昼には悩むのよね。
ご飯炊いてあってもおかず作ってってのはお昼休みの時間ではちょっと億劫。
納豆やキムチで食べてしまえばいいんだけど毎日じゃちょっとね。
宅配のカツやうどんだってすぐに飽きちゃう。
かと言って食べに行くのはさらに億劫。
近所のマーケットやコンビニを順番に回っているけど
明日は何を食べようか。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お弁当

毎日食事作りにもなやむけど、
お昼って一番面倒。
私はほぼ毎日お弁当です。
前の晩残りでも同じおにぎりでも
飽きないよ(^-^)
でもなんといっても学食があるから
安くて助かるんだけど。
おとうが在宅になったら、大変だね(>w< )

お天気悪いぃぃぃ

毎日お弁当作ってるんだね! それは偉い!!
う~ん。うちご飯あまり炊かないのよ。
父ちゃん好き嫌いが多くて何作ってもおいしいって言わない人。
私と好みが正反対の人。だから夕飯はどうでもよくなっちゃうのよ。
その割には俺のメシは?って叫ぶ人。
せめてお昼ぐらいは好きなもん食べたいと。。。
考えたくないがこれからの現実。
あ゛あ゛あ゛あ゛~、どうしよう。

あ、父ちゃんメロンパン大変おいしいって言ってたよ。
どうやって作るんだろうって盛んに言ってたけど私にはムリ(爆)。

お昼

確かに毎日のお昼って困る。おかんの所は一人の心配じゃ
なくて数人分でしょう?じゃ、余計に大変だね。
私は一人だしタンパク質だけ取っておしまい(笑)
パパも毎日社食であれこれ食べてるみたいだし。
最近は冷凍食品もあんまり食べなくなったわ。
ダイエットってさ、止め時もわかんなくなるのよね。

もうね

美味しい物を食べよう会のようになっているので(苦笑)。
父も妹も私も好みが似てて食べたい物はすぐに一致するんだけど
だからってそんな物ばかり食べていらんないし。悩むわ~。
ダイエット続けているのね。偉いなあ。
私もいい加減にしないと状態なんだけど相変わらず止まらない。
ま~、食べれる時に食べておこう(爆)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。