お雛様

140303.jpg


夕方のお散歩でお友達からいただいた。
ここんとこ雪だの雨だのって気が滅入る事ばかりだったから
なんかうれしいね~♪


140303-2.jpg


ロケタッチのシールももちろん今日はこれをGET!
お決まりの物だろうけどひな祭りだものね。


日曜に雨の中服従のレッスン。
あと9ポイントなので何とか高等科仕上げてグラチャン完成したいものだわ。
そう思いつつもなかなか思うように行かないのがミニちゃん流(笑)。
でもまあ久々のわりには、久々だからか?真面目にやってました。
障害がまだイマイチかな~。


140303-1.jpg


大凧でノアちゃんのママさんに撮っていただいた写真を見てた。
姉妹で同じような顔したのはないかなあと思って。
ノアちゃんは天真爛漫。楽しそうな顔をしているけど
ミニーはすっかり意識しちゃって見つからなかった。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

お雛様だったのよねぇ~

すっかり忘れていて、ひな人形も出さず
桃の花ましてや雛あられも用意しなかったわ(汗)
ちょうど長女がケーキ買ってきてくれたので
メロキャンにちょこっとおすそわけ

私も「思考回路停止中」(笑)

お雛さま

うちも小さい子いるわけじゃないしお雛さまだからどうって事ないんだけど
毎年この時期になるとヨシ○イのメニューにちらし寿司がはいるので
あ~、春だなあと(^^ゞ
今年はちょっと早く1日に作ってしまったけどまあまあでした。
娘さんがケーキ買ってきたのね! 女の子だよね~♪

あら。LADYママさんも停止中ですか?(笑)。

