大会があった

140312.jpg


日曜日。とっても空気が冷たくて寒い朝。
地面も凍ってぼこぼこの真岡。北関東Bだった。
ミニーは埼玉とほとんど変わらず。
ま~、修正もなにもだったしね~。
相変わらずスタートからトンネルにとらわれて
タイヤはイヤだしロングはイヤだと。
えっと、ミニちゃん今5歳と9か月。
アジは1歳ぐらいから始めたっけか。
3歳になったとこで二つCRして直後大会のトンネルで脚を折った。
1年ぐらい何もできなくて4歳になる前に復帰したのよね。
復帰できた事じたい奇跡だとは思ってる。
今アジを走ってる事も奇跡なんだと。。。


帰りにお友達と残念会。
近くのファミレスに寄ったよ。
ありがとう♪
お友達がとったパフェが爆笑物。


140312-1.jpg
メニュー


140312-2.jpg
本物


いやいやいや、世の中ってこういうもんだわ(^^ゞ


140312-3.jpg


そんなこんなをしている間にとうちゃんがお友達と京都に行ってた。
写真はもらえたらUPするけど雪の京都だったって。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

爆笑のいちごパフェ~(^o^)
どんだけ残念なことを表しているのか(笑)

ミニちゃん「アジ」にならなかったねぇ。
いい時もあるのになぁ。
やっぱり不思議ちゃんだよねぇ。
「たられば」はないけど
あの「仙台」がなかったら、、、今どんな走りをしているのか
見てみたい気がしますが。

毛糸もやっとこさ16日からパピーレッスン開始。
オビが進んでなくて不本意だけど
時間が無為に過ぎるのがもったいなくて。
ミニちゃんもアジれる時間、おかんと走ってほしいねぇ。

日曜日だったのに。。。

本当は行く予定だったのに、残念だったわ~
Jの競技会とは相性が悪いようでせっかくの日曜だったのに残念!
まっ月一回オプがあるのでキャンキャンが忘れないように参加しないと。。。

イチゴパフェおいしそう~
食べたらおいしいんだろうけどメニューにはだまされるわ

パパさん冬の京都に行かれたんですね!
情緒があっていいなぁ~
きっと素敵な写真撮られたことと思います。
アップ楽しみにしてますよ~

habimamaさん♪

日曜日はお疲れさんでした~♪
今回もパンをありがとう! 
「お友達すご~い!」って賞賛の嵐だったよ。
機会があったらまたよろしくお願いします(^o^)/

あれが原因なのかなんなのかよくわかんない不思議ちゃんだけど
あれがなかったらとやっぱり思う。
ケイトちゃんは幸せなアジ犬生をお母さんと走り抜けてね!
これから楽しみだね♪

パフェはメニューの写真通りできたらミラクルな気がする(笑)。



LADYママ さん♪

いやいやなになに、いろいろと予定がぎっしりで
ご夫婦で楽しそうな事いっぱいでいいじゃないですか~♪
キャンキャンもパパさんのとってもいい相棒になってきたんじゃない?
これからもたくさん楽しんでくださいね~♪♪

パフェは本人があげないのであげてしまった(ごめん)。
お味はききそびれてしまったのでお散歩で会ったら聞いてみてね。

写真貰ったのであとで何枚かあげますね~(^o^)。

