お友達とランチ♪

今日はお彼岸のお中日。
お墓参りの日だよね~。わかってるよ。
って事で今日はなーんも予定を入れてなかった。
すっかり世間は春めいて遊ぶのによい日になったんだけどね~。
みんな遊んでいるんだろうな~~。せっかくの三連休なのに~。
とかいろいろと思う事はあったが(爆)。
そんなんでいつもの時間に朝のお散歩に出て
いつものように練習をと思っているとお友達から電話がかかってきた。
「今日ね~、服従のレッスンなんだ~。向かってるとこ~~」
って。ふ~~ん。
じゃあ帰りにどっかで待ち合わせしようよって。


140321.jpg


やっぱりお食事と言ったらこれだよね。
いや~、おいしかった。
もち楽しく会話もはずんで。。。


140321-1.jpg


心もお腹もいっぱいになりました♪
ありがとう~☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱりすごい

たらちゃんのFBで見たけど
やっぱりすごいボリュームのステーキ。
これっておかん側から撮ってるんだから
おかんがステーキ、だよね(-_-;)

しかもパフェまで。
胃袋尊敬いたします~
ま、友だちとしゃべってると、消化もするしね^o^

いやいやはや

このステーキお皿の大きさあったよ(爆)。
そうそう、楽しくペロリといただきました♪

いやいや。暴飲暴食のつけが回ってきとりまする。
今日は朝からた~いへんな事に。
昨日暖かかったからフリースとダウンペストを脱ぎ捨てたら
すっかり冷えてしまったらしく胃腸がきりきり~~と痛い(T_T)。
また暑いの堪えて着こんだら楽になった。しくしく。
