土日

140324.jpg


公園の他の桜よりちょっと早く咲くさくら。
今年もまだつぼみのそめいよしのの脇で咲きだしたよ。
公園が桜色に染まるのももうすぐそこだね♪


土曜日はオビレッスン。
鳥追いのパンパンが鳴ってて最悪。
あ~、こりゃダメだわ。があっかり。


日曜日は東松山。




ん~、ん~。。。


ところで、このムービー編集してて気付いたんだけど
ムービーメーカーがちゃんと仕事してくれてない!
一カ月前ぐらいはちゃんと働いてた気がする。
何がってカットがてきなくなってる。
余計な部分をきりばりしたいのにパシって切るとみんななくなったりしてる。
あれ? これじゃあ使えないじゃない。
どうなっているんだろう。。。



コメント

非公開コメント

NoTitle

2月に2回も練習入れたのに雪で中止になってから
全然行けず(涙)
4月20日に予約したらコーチにその日は新潟練習会って
言われちゃうしどうしよう?
前の日がメロパパ予定が入っているので新潟はちょっと無理だな~
次はいつ練習に行けるかわからないわ~
5月の大凧は行きたいと思っているのですが。。。

LADYママさん

土日しか休めないからしょうがないよね~。
お休みをどうやって振り分けるか悩むところ。
とてもじゃないが家事まで手がまわんないし(言い訳)。
メロパパさんゴルフ? いつも優勝ですごいよね!
スポーツ万能でかっこいいパパさんだよね~(^_-)☆
5月の大凧の前になんとか練習入れてもらってね!

