開花宣言?

140325.jpg


昨日と同じ木。同じアングル。
一日でずいぶん咲いたよね!


140325-1.jpg


こちらそめいよしの。
東京では開花宣言が出されたけど
自慢じゃないがこちらは東京より2度は寒い(笑)。
明日かな? 明後日かな?


夕方のお散歩もだいぶ暖かくて
そのまま花はまだだけどお花見の宴会できそうな
そんな生ぬるい夜。
4月になればまた第三に移動だけど
今年は移動する前に第二の満開の桜見れるかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

おひさしぶりですぅ
みんな元気そうで何よりぃ ~
 ↓記事読んていたら ミニーちゃんまだグラチャンとってなかったんだね
怪我もあったから大変だったね・・。

しかし私も オビ中からはかなり脱皮しているよん
今燃え燃えの方をみると 遠い昔だわ~・・
なんであんなに燃えたんだろう・・ハハハ
意見交換広場もあったしね・・

でミニーちゃんのデビュー動画みたよん・・・
うん こりゃ勇気もらえる・・初参加さんへ推奨ビデオでした。
今度いつでるのかなぁ~? 最近関東へはご無沙汰だから
みれなくて残念・・ドラハでは いつも来てないかなあ~?と探しているんだよ。

そうそうgadgetにおかんさん写真載ったの?アルバムみていたらそんな感じ
それ何時? 見逃しているよ・・gadget置いているから 教えて
またじっくりみなきゃ・・・・ではでは・・長くなってすまんこつです。
服従も頑張ってやぁ~・・♪

と そうそうこのテンプレ素敵で使いたいんだけれど
これをどうしたら使えるのか DLは出来るのか わかんなかったの。
教えてほしいんだけれど お願いします

久しぶり~♪

さらださんご無沙汰しております。
詳しくはメールしたのだけど
ミニーは服従、結構難儀しているよ。アジはもっとだけど(爆)。
私ももうあの昔の情熱みたいもんはなくなっちゃったね~。
さらださんはやるだけやったし、これからブラストくんが控えてるし。
またメラメラと燃える日も近いのではないかと(^o^)。
ジュニアくんとのダンスも楽しそうだよね! 
ジュニアは何をやっても凄いね~♪

テンプレかわいいでしょ?(笑)。

また懲りずに遊びに来てくださいね~。
