140328.jpg


桜と障害板(爆)。
朝の公園だす。
昨日は雨でろくにお散歩してないけど
今朝も練習するのでビアンカのお散歩は手抜きだす。
だいたい30分はたっぷりかかっているかなあ。練習。
毎朝トイプーを連れた女性がボール投げをしている時と一緒になるのだけど。
私が出て行くとやめてしまわれるのだけど
かまわず遊んでいてくれるとありがたいのにと毎朝思う。
陽気がよくなってきてだんだんお散歩している人も多くなってきているから
通報されるのも時間の問題になっちゃうんだけどね。。。


ここでの毎朝の練習ももう長くなったねえ。
ピコからビアンカへ。そしてミニー。
ミニーはしばらくまともに練習できなかったので
こんなに続けてやる事はなかったけど。


140328-1.jpg


一昨日、夕方第二へお散歩に行った時、
土手の上の桜が咲き始めていた。
昨日はお休みして今日行ったらこんなに咲いていたよ。
まじで土日には満開になりそうな勢い。
土日は人が出てにぎわうんだろうな~。
月曜のお散歩はゴミに気を付けなきゃだわ。



コメント

非公開コメント

