春の嵐

140330.jpg


や~、今日は凄いお天気だったね!
お散歩の時は雨もやんでてラッキーだったけど
一日風も強いし雨も時折強く降っていたし
夜になってからの雷!
ミニーが逃げ出そうとドア開けて柵にはまってましたがな。
あ~あ。またこれかい。。。



上の写真。
去年も今頃同じ場所で撮っているけどあれ? でしょ。
後ろのユキヤナギがまだ咲きそろってない。
もっと咲いてる気がしたんだけどなあ~。


140330-1.jpg


夕方横に回ってみた。
あれ。こんなに咲いてるよ。
昼間咲いたのか???
写真を撮ったとこは植え込みの先頭だったのだけど
よく見ると刈り込まれている。。。余計な事を(爆)。


140330-2.jpg


夕方で写りが悪いんだけど桜もこんなに咲いてる。
満開までもう少し。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は荒れた天気だったね。
でもやっぱりそちらの桜は早いわ。
こっちはまだまだ満開も先になりそう。
悪天候のおかげで暇だったので子犬ちゃん
見に行ってきました。

本当に。。。

メロパパがゴルフ中止になったのですかさずお買いものにコストコに連れて行って
もらったんですが、朝一に行ったのにすごい混雑でびっくり!
消費税の関係もあるのでしょうがコストコブームなのかしらねぇ~

夕方雨のやみ間にうちもお散歩いけました。
サクラきれいだったねぇ~
晴天の下で見るともっときれいだと思うんですが。。。
今週末まで持ってほしいわ~

ばれんままさん

子犬のムービー見てきた~♪
あ~、目の毒だわ~~。きゃわいい!

桜、咲き始めたと思ったらすぐに満開だわ。
冬の大雪と大風にやられてしまった木も多かったのに健気ね。
今日も風が強くって春の天気とは言え桜が散っちゃうよぅぅぅ。



LADYママさん♪

いや~、昨日は9時半ごろ近くのスーパーに行ったんだけどすごい人。
みんな箱買いしてたよ。
ガソリンスタンドにも入れなくてとうとう増税前にガソリン入れられなかった(T_T)。
フードももう少し買っとけばよかったなあ。。。
今回はささやかな抵抗もほんとにささやかだったわ。

桜きれいだよね!
晴天の元の桜もきれいだけど夜の桜もいいよね~。
お散歩よりも夜桜でお花見してたかったよ(笑)。
いくらか寒くなってきたから週末まで持つかな~?

