エコパ2

さてさて、今日が本番。
近くのPAで車中泊。ずうっと雨が降っていたよ。
朝、目覚ましが鳴ったから止めたら6時半。あれ!
慌てて支度して、なんでとスマホを見ると鳴ったのは友達からの電話。
いやいやいやいや。


140406.jpg


140406-1.jpg


昨日あんなに静かだったエコパは数々のスポーツ施設が満杯。
写真のタープの後ろが道路なんだけどここを通って車やパイクがぞろぞろと。
しかも普通の車じゃなくてフェラーリとかポルシェとかロータスとか。。。
タイヤがハの字になってたり、やったら昔の車だったり。
なんだこりゃ。。。
ミニちゃん、バイクの音や車のボロボロ言うの苦手なんだよね~。
それでも規定は何とかやってたんだけど選択課目に入ってボロボロ。
あーあ。でもまあ休止で逃げるかと思ったけど最後まで逃げなかったヨ。
そんなんでしばし車の列を眺めて帰ってきました。


140406-2.jpg


牧の原SAで残念会のうなぎ(爆)。
あ~、また高等科やらなきゃなんないと思うとうんざりだわ。


140406-3.jpg


わさび、結構最後にツーンときたかな。


140406-6.jpg

140406-4.jpg

140406-5.jpg


厚木でガッチリ混んでいたので圏央道へ。
すぐの厚木PAに寄った。
ここ、この和風の建物。。。トイレ(笑)。
にしてもやたら凝ってて面白いね。
相模愛川で降りて高尾を目指しているはずがナビを間違えてまた海老名に。
がああーーん。高速料金どうしてくれよ。
でもまあ何とか無事帰りました。
高速脇や高尾の麓のさくらもきれいだったし
ドライブは楽しかった(爆)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

訓練の日は

前日あんなに静かな会場だったのに翌日は道路で爆音?
アジと反対だったらよかったね~・・・ミニちゃん怖かっただろうに
おかんも長距離ドライブお疲れ様でした。
うちは行かなかったことに記憶を消してるみたい(爆)

まったくね~

ミニちゃん、おつむも弱いけど運も弱いらしいわ(T_T)。
車は服従の競技会だと思わなければ面白かったよ(笑)。
駐車場がいっぱいになってしまったので次々と駐車場の中を回って
また来た道を戻っていくの。
それを眺めてる人がいて停まってる車も変なのが多くて(爆)。
はるちゃん行かなかった事に?
いや、うちも。。。
