風が強い

140410.jpg


妹が近所の家から食用にどうぞと菜の花を貰ってきたので
一部を水にさしておいたらきれいに咲きました(爆)。


エコパに行った時、初日のお昼に焼きそば。夜にうなぎ。
翌日お昼にうなぎを食べてきたのだけど
そう言えば前日の夜は焼きそばで帰ってきた夜も焼きそば。
なんと三日間で焼きそば3にうなぎ2(猛爆)。


140410-1.jpg


そんな事、妹と話しながらお昼はすし〇ー。
なんかすごくご飯がちいさい。
このお皿の半分はえんがわだす。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

超かたより

おかんの胃の中、超偏った中身だと思われる~(笑)
うなぎと焼きそばとエンガワばっかりだね(^^ゞ

私もほったらかした赤カブから菜の花に似た花を咲かせました~
食べてよし、ほったらかしたら花も楽しめる(笑)
それもアリだよね~

ん~~

さすがにこれ書いててやばいんじゃないかいと思ったよ(苦笑)。
でもさ。肉食べないとパワー出ないし、血管弱くなるしぃ。。。
あはははは、都合のいい言い訳。

頂いた菜の花見たらつぼみがぎっしりだったんだもん。
どうせ母親がおしたし作るからと私は鑑賞に(^^ゞ
なんか得した気分だよね~、こういうのって。
ひとときでも心が幸せになるわ~♪
