隣が違えば。。。

140412.jpg


今日はオビ練。
アジ練じゃないの~?とお思いでしょうが
オビ練やってるうちに隣でアジが始まった。
これはオビ練が終わってから組んだコースだけど
ハードルのシーケンス練習してた。


先週、エコパでは服従の競技会の時
改造車やバイクが多くて何やってんのかと思ったけど
どうも部品の物々交換していたらしい。
あんど 自慢の愛車を見てくれってとこだったのかな。
あの時はミニちゃんボロボロと言う音に怖がって放心していたけど
今日はテンションあげあげ~。
アジ練の時によく横で練習するのだけど
いつも大変よいテンションなんだけどいつもに増して。
まるでピコが乗り移ったような今までで一番よい行進してたよ。
ま~、実際の本番とは大いに違う環境なんだけどさ。
いつもこんな風に練習できたら楽しいのになあ。。。

コメント

非公開コメント

