チェーンジ!

140417.jpg


やっと冬タイヤを交換する気になった(苦笑)。
いやなに、週末の新潟へ行くつもりだったのでそれが終わってからと
先月どうしますか?と聞かれた時そう答えたのよ。
けど新潟はやめてしまったので
こう暑くなってくるとかなり心配になってくるよね。
毎回車とタイヤを預けて交換してもらってたけど
それだと一日車が使えなくなってしまうので
今回は直接ディーラーに行った。
後ろの犬達のクレートのあたりにボンボンとタイヤを詰め込んで。
交換してもらってまたタイヤを載せてもらって帰ってきた。
夏タイヤはインチアップして扁平タイヤにしてる。
家の駐車場に入れようとして思いっきり後ろの下があたったよ。
タイヤが載っているので後ろが重くなってたんだろうけど
いやいやいやいや。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら?

新潟は行かなかったの?
美味しいものいっぱい食べられたのに。。。(笑)
うちも行かないけれどね!
メロパパが日曜日またゴルフだって!
私は暇してるんだけどねぇ~
どうやら大凧と吉見と本部は行くらしい?
だって全然メロキャンと遊んでないから
ちょっと悪いと思ったのかしら?
それでも全然練習していないのでどうなることやら
あっ!オプのジャパングランプリ@前橋
二日間行きますよ。

えーー

新潟いかないの??
つまんなーい
って
我が家は初参戦。
宴会と日曜の会津観光がメイン(爆)

タイヤ、スタットレスがもう廃棄モノだから、暑くなるまで使っちまおうと思いつつ
夏日は怖い(^_^;)
この新潟行きは寒くてよかった~

LADYママさん♪

メロパパさんゴルフなのね~。
趣味と実益を兼ねてるからいいよね~~♪
ほら、メロパパさんとキャンちゃんだったら練習しなくったって。
みっつもあるとさっさとクリアできそうだね!
オプのジャパングランプリ出るのね!! がんばって~。

habimamaさん♪

新潟なんだか寒そうだねえ。
うちの分まで御馳走たらふく食べてきてね。
翌日会津観光なんだ! 楽しみだね♪
スタッドレスが活躍する事はないと思うけど履いていれば安心だね!
うちは今回新品だったので早く取り替えなくちゃと(笑)。
