獣医さんへ

140424.jpg


ミニーの目が見えてないんじゃないか事件(?)覚えてる?
あの時、東京の有名な眼科の先生から回していただいたのがここ。
神経病を専門としている獣医さんらしい。
あれから毎月一回ここに通ってるよ。
とっても優しい先生で「見えてるね~。よかったね~」
と毎回言ってくださる。
今日は血液検査。
今お薬は二日に一回1/4になっているけど
続けて飲んでいるので血液で内蔵の値をチェック。
最初ここに来たときとほとんど変わりないよ~。って事でした。


今日は仕事が終わってからだったので高速を使って行った。
ICから乗ろうとETCレーンを前の車に続いて通過してと。
あれ? 前の車が停まってしまった。侵入禁止のマークが出てる。
カードを挿入してとかも出てるわ。
係りの人も出てきそうもないのでバック禁止と書いてあるけど
後ろのトラックが思いっきりバックしているので私も(^^ゞ
帰りは下道で帰ってきた。だって割引なくなっちゃったし。
いつも左に曲がるT字路で右に曲がれとか言ってるよ。
変だなあと思いつつも右。
また駅前の商店街通させられたよ。
時々やるのよね。このナビ。駅前好きだよね~。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

