ミッションを達成せよ

140426.jpg


ご存知東松山のフィールドは二方を竹林に囲まれている。
当然っちゃあ当然なんだけど今の季節タケノコがにょきにょき出てくる。
ほおっておけばどんどんフィールドが浸食されちゃうので
毎年今の時期ここに来てはタケノコをいただいて帰る。
去年は不作で見つけたのはたった一個。
なもんだからとーちゃんここのタケノコを大変楽しみにしていて
今年はいつ掘るんだととってもうるさかった。
なので今日のミッションてか収穫。


あ、もちろんアジもやってきたわよ。
今日は昔(今も)3度だった人の1度のクラス。
ミニーはどーしてもトンネル前のフロントがうまくいかなくて
今日もうまくいかなかった。。。





トンネルに行かれてしまってその部分やり直しをしているのだけど
二回目もうまくいったとは言い難いけど
こうして続けてみるとどうして1回目はトンネルに行かれてしまったのかよくわかるね。
ハードルを越える時点で私の反転が終了していないと抜けてしまう。
けどそれってそのポジションをとるのがとても難しい。
フロント苦手なんだよね。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たけのこ~たけのこ~

そうだったわ昨年は一本も取れなかったの!
うちは5月6日にタケノコ堀りに行くので
取っておいてね!って大きくなりすぎちゃうかな?

たけのこ~

そうよね。去年は不作だったらしいね。
今年はきっとたくさん出ると思うよ。
6日はタケノコ堀りに行くのね(笑)。
タケノコ、煮物とタケノコご飯にしたよ。
ぺり~、ぐぅでした(^o^)。
