春の本部

140427-1.jpg


江戸川の河川敷、篠崎緑地で春の本部がありました。
ここはピコやビアンカは散々来ていたけど
ミニーは憶病なのでボートがぶうぶう走っているからと
ずうっと避けていたのよ(苦笑)。
でも久々にここに来たわ。
初夏の日差しで暑くなるかと思っていたけど
思ったより心地よい風が抜けて穏やかなよい日だった。


140427-2.jpg


出たのは中等科。
高等科のポイントが欲しいところなのだけど
静岡の前に申し込んでいるのでポイント調整のつもりで。
静岡はポシャっちゃったけどずうっと高等科の練習をしていたので
この二週間、中等科だけに集中と言う事で
公園がにぎわってしまったので思ったようにはできなかったけど
それでも久々に気楽にすごす事ができました(爆)。
ミニーの競技はいつもと変わらずなのだけど
思ったより怖がることもなく、
今日はポイント貰えたと喜んでいたら2席でした。
1席とは0.1の差。
けどこの差は大きかったと思うよ。
1席の犬は決定戦でも勝ち残り理事長賞だったもの。
ミニちゃんなかなか思ったようには修正ができず。
行進も招呼の曲がりもそのままなんだけど
少しずつ進歩しているような気もする。
また次は高等科。
アジの難関は乗り越えられなかったけど
服従はこの大きな山を乗り越えようね。
乗り越えて二人の力にしよう。


140427.jpg 140427-3.jpg


今回もレダが応援に来てくれた。
朝からずうっとついててくれたよ。ありがとう♪
秋は一緒に出れるといいね!
お互いがんばろうね~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう~

コツコツ毎日頑張ってることが
大きな大会でも実を結んで。
素晴らしいと思います~(^◇^)
音に敏感なミニちゃん、高等科もアジも
ひとつひとつクリアできますように。
2席おめでとうございます~

ありがとう♪

いやいや今回はお散歩の公園より篠崎緑地の方がどんなにマシって
本犬思っていたかも。って夕方の公園でつくづく思った(爆)。
ただのお散歩もどうせ怖いので
あの子と遊んでやる事ってこれしかないのよ。。。
怖いしつまらなそうにしている割には10課目確実にやれる事。
これは褒めてやりたい。
それだけにあの子にとって20は大変なのかもね。
取れたら高等科は終わりだからって毎回思ってるんだけど~。
まあ、簡単にいったらつまらないからと言い聞かせてる(^^ゞ

おめでとう

ミニーちゃん凄いじゃない
頑張ったね
テネシーはアジには向いてないから時期をみて服従やってみようかしら?
私がやる気出ないんだけどね(爆)
なんだか面倒でね

NoTitle

この度はグループ戦2席おめでとうございます。それも1席と0.1の僅少差とのことで、将に「不言実行」を地で行くようです。

お宅様のブログはちょくちょく覗かせていただいています。日頃の精進は必ず報われるときが来るでしょう。1席犬は○崎さんでしょうか。

今度の健闘をお祈りしています。

カレンママ♪

ものすごーく疲れているからかなり頑張ったんだと思う(笑)。
テネシーも服従やる?
服従やってるとアジをやりたくなるよ~。
面倒だってのはよくわかる。
やる気が出ないってのもよくわかる(爆)。
うちは服従はアジやるために必要だったのと
アジがダメだった時の保険みたいなものだったから。
予感的中と言うかしぶしぶと言うか(^^ゞ

aspipapaさん♪

ありがとうございます♪
ブログ、くだらない事ばかり書いていますが訪れてくださりありがとうございます。
去年の秋から続けてポイントとれていなかったので思わぬ好結果でした。
苦労して20ばかりやっていると10のなんて荷が軽いものか(苦笑)。
なのでほめてくださって嬉しいのですがこんななんちゃって指導手です。
そうです。その方です。疎いのでわからなかったのですが理事長賞常連の方でしたね!
私の次の順番だったんですよ。疎くてよかった(^^ゞ
何がともあれ高等科のポイントGETが今の目標です。
次で何とか決めたい!!!! と思ってます。がどうなる事やら。

良かったよ〜。

2席おめでとう!本と良かった!
レダ子さんも、もうちょっとがんばらんとね〜。(汗)
秋には是非!

さよっち♪

日曜は一日ありがとうね♪
おかげで楽しくすごせました~。
やっぱり朝マックのおかげかしら~。
ハイタッチができなかったのは残念だったけどぉ。
秋はぜひご一緒しまひょ。がんばれよ~(笑)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。