お揃いだね♪

140430.jpg


えっと、ぶっとい手に注目しなくてよいので(笑)
見て欲しいのはビヨルキス。
トリコロールが二本と二色のが二本。
手前の赤いのがいつもミニーがしている物。
今日、お友達からミニーにと右端のピンクの二色のをいただいた。
ありがとう♪
右から二番目の水色は前にやはりお友達からいただいたビアンカの物。
あの時していたビアンカのトリコロールがミニーに齧られてボロボロになってて
お友達が使ってないからって見かねてくださったのよね~。ありがとう。
今回も手前の赤を着たきりすずめ状態でどどめ色になってたから
大変ありがたかったです(^^)/


いただいて並べてみてふと思ったのよね。
このビヨルキスの文字って銀色だったっけ?
お友達からいただいた物は確かに銀色に光っている。
けど家にあるのは汚れててなんだかわからない。。。
確かめるために洗濯機で洗ってみたわ~。
ほらほら、右の二本は文字が光っているでしょ?
このテープの材質も違うような気もする。そうか~。


んで、、、期せずして
いただき物でビアンカとミニーのおそろになった~(笑)。
この二本。なんかすごくお上品に見えるのよね。
お出かけで使わせてもらいます。
ありがと~~♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

