暑かった埼玉東

140510-1.jpg


大凧で大会があった。
珍しくアジとオビと併催。
ミニーのCD2初戦がこの大会だったよね。あの時も併催だった。
去年ふらりと出て1席もらっちゃってびっくらこいたのもこの大会。
トレチャン完成したのもここ大凧。
じゃあゲンがいいんじゃない?と言うととんでもない。
去年の秋は花火が鳴って行進の速歩のまま
そのまま真っ直ぐ本部テントに逃げられたのよね。
はてはて、今日はどんな具合って思いっきり暑かった(涙)。


140510.jpg


ミニーの順番は高等科の二番目。
朝のうちに早く終わりそうな気もするけどそこは高等科。
準高やらプロの高等科に準高が一緒。
一体どうやって出たらいいんだ???
幸いタープが高等科のリンクの入口付近だったのでこの暑さだし
高等科は20だし準高は15だしで長いからと
一応ビデオのセットをしたりと
うろうろしておいてタイミングを計っていたんだけど。。。
そろそろ出ようとしたらもう後ろの人たちが何人も並んでいた。はい?
ゼッケン順じゃないんですか?と聞くと「出れるんならどうぞ」とか言ってる。
いや、すぐにでも出れるんだけどね(笑)。
いつもの私だったらじゃあ出ますと出てしまうところなんだけど
服従の先生にガッチリ言われていたのよ。
誰か入りそうだったらお先にどうぞと譲ってから出なさいと。
なんでって。。。せっかちだから(猛爆)。
こういうとこアジと違って服従のイヤなとこなのよね~。
でもおかげで集中して出れたよ。ありがとうございました。

えっ、競技はどうしたって?
上の画像は一番最後のお手お代わり。
ここまで二声符一個で耐えているわよ。
細かい減点はあるだろうけどポイント貰えたと有頂天だす(^^ゞ


140510-2.jpg


見て見て、いつもの二頭とか三頭とかじゃないのよ。8頭もいたの!
青いおリボンとMポイントGET。
これでグラタン完成! 残すはCDペケ(X)!!!


140510-3.jpg


たらちゃんちがレッスンの帰りに寄ってくれたよ。
いつもありがとう♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう~(^O^)/

凄いわ。遂にメジャーPもゲットしたのね。
暑い日だったのにおめでとう。でもペケもまだ
ねらっていたのか!(笑)これは暑くなるとかなり
きついね。青いリボンがまぶしいぜ!

おめでとうございま~す。

すごーーい、一番高いとこ!
青いおりぼん&Mポイントゲットォ♪
昨日は暑かったから、黒い子たちは大変だったんじゃないですか?
いいなぁ・・・、うちの黒いのはデビューまでかなり時間がかかりそうです。

おめでとう

昨日はお疲れ様でした。あの会場ほこりが
舞って喉がイガイガでした
アジと服従の会場は対照的だったね

アジは昨日のコース1度にして難しかったよ
ミディアムはAGとJPともCRがいなかったのよ

ミニーちゃんよく頑張りました
今度は理事長賞狙ってください

ばれんままさん♪

ありがとおおおーー!マジで暑かったよ。
アジはこのぐらいあまり気にならないのに
服従だととっても気になるのはなんでだ(笑)。
ペケは試験受けたいって話したらじゃあ大学科でって言われた~。
CDXは欲しいがまだまだできない課目が多くてさ。
また練習を考えるとうんざりなんだけど
試験だからお気楽になんとかなるかなと(^^ゞ

まろんままさん♪

ありがと~ありがと~♪
なんとかゲットできたよ。やっぱりグラチャンは大変だあ。
昨日は朝からほんとに暑くってどのこも大変そうだったよ。
あんまり人のって見ないんだけどたまたまタープが高等科の前で
暇だから結構見てたけどみんな苦労してた。
二声符は自由課目の一番得意な立止からの遠隔で
立止が一回で立たなかった。私の気が抜けてる。ミニーごめん。
犬も暑くて大変だったけど人間もあの長さは大変だったよ。
確かにビアンカよりミニーの方が暑さに弱いんだけど
色だけの問題ではないような。。。気もする(笑)。
焦らずにじっくりと仕上げてね~。まろんままがんばれ~。

カレンママさん♪

昨日はお疲れ様でした。場慣らしできた?
コース難しかったんだね。
思うんだけどクラブって難しい時が多いよね。
テネシー来週1度デビューだね。がんばって~!
会場、隣でアジやってる割には服従の方はとっても静かだったよ。
ほんと対照的だったね。
どーー見てもコストは服従の方がかかってるよね(爆)。
ミニちゃん、課目は確実にこなすんだけど行進がいま3歩ぐらいで。
もうちょっとなんとかしたいな~。

おめでとう

ほんとにほんとに暑かったね。
今年は不安定な気候だから
ここまで暑いのはシーズン初めてだし
長く待って待って、、、アジもしんどかったよ(-_-;)汗

20科目、おめでとう。
東松山でもコツコツ練習してるおかんを見てるので
ほんとにすごいと思います。

CDペケも、気持ちいい季節に受けたらいいんじゃないですか??
その間にまたアジもやりましょう^o^/

てっぺんとグラチャン、おめでとうございます^-^

habimamaさん♪

暑かったね~。お疲れ様でした。
帰りは挨拶もせずに帰ってしまってごめんなさい。
3度長かったねぇぇぇ。
おめでとうをありがとう♪
ミニーって怖がりなのでまともに練習できるのはあそこしかないのよ。
前日アジやってその後20科目通して練習して本番どうなのよと思ったけど
自信がついたみたいでやっといて良かった~。
ご心配をおかけいたしました。ありがとうm(__)m。
そうね~、ペケはまだ先だろうね~。
またできない科目に長い時間かかるのかと思うと。。。うんざり(爆)。
そうね~、アジやりながらアジの隣で服従やってるお邪魔虫だけど
またよろしくお願いします♪

