三頭の履歴は。。。

140512.jpg


日曜日、タープにテクミンを張って大きな日影の中で
出番が終わればのーんびりと他の人の競技を見ていた。
今回ミニーの自由課目(選択課目)にお手おかわりを入れたのだけど
これって使う課目がなくなった大学科とかで入れるつもりだった。
けどどれもまともにできない気がしてきて結局入れたのだけど。
前にも書いたけどちゃんと教えた事もないし、
そもそも人前でやった事もないしでかなり不安だった。
けど犬のそばで終結する競技なので犬の不安は少ない。
でもな~、とかちょっと抵抗があったのだけど
他の人を見ているとみんなこれやってる。あははは。
大正解だった。
と、そう言えばビアンカなんか八の字に股くぐり歩きにダッコだったよね(^_^;)。


ミニちゃん今回三度目の正直でMポイントGETできたんだけど
ピコもビアンカも一回でパスしているのになあと思ってた。
だから高等科の出陳回数がミニーでいきなり跳ね上がったと思ってたけど、
でもさ。まてまて。
ピコもビアンカも準高に何度も出たわよね!
課目もそのたびに試していたよね!! そうだった。
だいたいピコなんかMポイントとるまでに120Pぐらい集めていたし。
ミニーは足折ったり、アジに専念したりで中断期間が長かったけど

ピコの記録  ビアンカの記録

やはりこうやって見てもビアンカは優秀だ(笑)。
ミニーはどうやってここまできたんだっけか?
記録を残してなかったのであやふや~。
なのでちょっと調べてみた。忘れちゃったのもいっぱい(^^ゞ
ミニーの記録
にしても年数かかってるし、効率悪し。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

