土曜日は。。。

140517-1.jpg


第二の自販機の隣の木。
こんな花が咲いていた。
あれ? 頻繁にではないけど結構来ていたつもりだったけど
ぜんぜん気が付かなかったんですけど。


140517.jpg


かなり大きな木になっているので
ずいぶん前からあったんだよなあ。。。


土曜日はいつもだったらオビ練。
けど先週やっとの思いで高等科とったので今週はお休み。
なのでいつものメンツでアジ練。
いつものメンツと言ってもここ最近のいつものメンツ。
もう長い事1度をやっているからその顔ぶれもどんどん変わっていく。
ミニーはリーチではあるけどもう出走する予定はないので永遠の1度。
このメンバーもこのシーズンが終われば変わっているのだろう。。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ブラシノキね!

実物は見たことないけど写真はなかなかきれいかも。。。

ミニーちゃん!永遠の一度なの?
キャンキャンも永遠の一度だわ~
JKCになかなか出られないからしょうがないけど。。。

おおっ!

確かに! コップを洗うブラシそのまま!!!
ありがと~(^^)/ またひとつ謎が解けた(笑)。

キャンキャンはいろんなとこで活躍しているし
まだまだ先があるからJKCだけにこだわらなくったって
いっぱい遊ぶ事があるからいいね~♪
ミニーには未来も時間もない。。。
ちょっと立ち止まった時、どーーんと落ち込んでしまう。
ごめんごめん。

