蒸し暑い

140526-1.jpg


今年もつるバラのアーチ。
アーチにはならなかったけどなかなかきれい♪


140526-2.jpg


去年よりちょっと遅いかもだけど、ポピーも今年も花盛り。
公園の草花だけど、毎年のサイクルを感じられるって嬉しいです。


140526.jpg


日曜日はお友達と自主練。1度2度。
なかなか面白そうなコースでこれなら走れるかもと選んだんだけど
これがこれが、ラージ組、苦労したって。
ま~、ちと狭いから~。ま~、広かったらそれはそれで大変だったろう(^^ゞ。
面白そうなシーケンスをいくつかこなしてお昼。
お友達がいつもの大きな餃子を持ってきて焼いてくれたよ。
自家製レタスでサラダも作ってきてくれた。
ご馳走様。大変おいしかった♪
そんなんでお昼を食べたら暑いしで軽くAGを走って終わり。
このメンツでの自主練、とっても久しぶり。
気が付けばそれぞれ相棒が変わってたね(笑)。

ところでさ~、選んだ簡単なAGコース。
ここに常設されている大物をほとんど動かす事もないような。。。
まるでここのためにあるようなコースだったんだけど(爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

