そう言えば。。。

140529.jpg


すっかり忘れていたんだけど。。。
ビアンカさん25日で12歳になったんだわ(汗)。
ピコは11歳になった時に亡くなってしまったんだけど
どんどん歳をとっていった気がしたけど
ビアンカはボーダーだからか?若い!
そりゃ年齢なりにってのはあるけど
精神的にはちっとも変ってない気がする。
私に犬と遊ぶ楽しさを教えてくれた犬。
唯一無二の存在。
いつまでも元気で長生きしようね♪


140529-1.jpg


今日はあんまり暑いので午前中によしずを出した。
大きな南向きの窓にみっちりと立てる。
いくらか涼しくなったような気がした(笑)。


140529-2.jpg


暑い暑いと思っていたら雷が!
夕方少し雨が降って虹が出た。
薄いけどWになってるのわかる?
お友達にきっといい事あるよ!って言われたのが嬉しくて。
だってもうここ何年とろくな事ないんだもの。
いい加減そんな精神状態にも慣れたけど
たまには浮上できるような事があってもいいよね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

12歳 おめでとう♪

2002年組で仙台団体戦走ったときを思い出すわ~
いつまでもこの子達輝いていてほしいよね♪

そしていつまでも元気で!!
お達者クラブでもいいさっ(笑)

ありがとう♪

ほんと懐かしいよ~。
最初は7×3=21。この時は優勝したよね!
そしてビアンカ最後の本番。お達者クラブ。
モセくん元気かな?
(たらちゃんは元気だよ♪)
楽しかったね!!!
みんないつまでも元気でいっぱい遊ぼうね~!
