ビアンカを探せ!

ビアンカを探せ140530


久々にやってみました。
ビアンカ、ど~こだ(猛爆)。
ってすぐにわかるね(^^ゞ


140530-1.jpg


拡大(笑)。
ポピーの背がこんなに高いよ。





お散歩してたらカメがいた。
ずいぶん前。
ピコとビアンカでお散歩してたらカメを見つけて
ピコパンチでピコがペシペシ叩いたのよね。
何年か前。
ビアンカが見つけてバターになりそうなほどグルグル回った。
今回は。。。
メガネが邪魔なのもあるけどビアンカずい分穏やかになったもだと思ったわ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

でも、怪しい動きは変わらない(笑)
びっか、元気そうね(^^)

NoTitle

わはは、ビアンカ元気だよ~。
そうそう相変わらず怪しい(笑)。

