ドシャ降り

140607.jpg


朝公園に行きました。
雨でした。


140607-1.jpg


夕方公園に行きました。
雨でした(爆)。
まったくよく降り続いているよね。
今日明日は野田でFCI東日本の大会やってるのよ。
私は両日ともパスしてしまったけど
暑さはまのがれたけどこの酷い雨。
参加された方は大変だと思うよ。
何よりこの雨では私のセレナちゃん脱出できない(^^ゞ


140607-2.jpg
肉ソバのようなミートソース。


140607-3.jpg
ラーメン


そんなんで昨日の夜と今日の夜とちゃんと料理した(爆)。
昨晩のミートソース。
自慢じゃないがミートソースはレトルト派。
ナポリタンは自分で作るがミートソースは売ってるものねえ。
ヨシ〇イのメニューにあったので初めて作ってみた。
煮詰めすぎた(T_T)。

今日のラーメン。
自慢じゃないが(笑)自分で作ったラーメンは結構おいしい。
自分で作ったと言っても生めんとスープのセットを買ってくるだけだけど。
今日は「行列のできるラーメ〇やさん」のこってり醤油。
これおいしいと思ってたんだけど。。。
この間食べた福島西のラーメンの方がおいしかった。
あーあ。二日間、骨折り損のくたびれもうけ。


そんなんで休日二日間も雨でお家に缶詰ってのはちょっと辛いわ。
雨大嫌いで雨の日はバリに籠るミニーもさすがに持て余してうろうろしている。
けどしょうがないって。
ここ何日か雨だったし、服従の課題も進んでないので明日やりたいんだけど
明日も雨だよね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

豪雨

土日とものすごい雨だったようで野田心配していました。
行かなかったのね!大正解のようです。
防災速報なりっぱなしだったもの
ワンズはお外に行けなくてかわいそうだったけど。。。

ミートソースもラーメンもおいしそう♪
食べたいなっ!!

そうなのね

6月のFCI東日本は暑いか雨かのどっちかなので申し込まなかったよ。
いやね。アジだったら悩む間もなく申し込んでいただろうけどね(爆)。
ほんとに酷い雨でしたね!
野田の競技場は前に雨が降って脱出できなくなって
押してもらっても動かなくて大変だった事があるの。
今回は増水もしてたからねぇ。参加された人は大変だったよね。

梅雨に入ったからね~。
これから雨の日が続くよね~。
憂鬱だねぇぇぇぇ
