プレゼント♪

140609ミニ


今年も姉妹のノアちゃんちから
お誕生日プレゼント貰ったよ。


140609ビア


ビアンカの分も入ってた。
ありがとう!
なにしろビアンカのお誕生日も毎年忘れちゃうし
ミニーのお誕生日も毎年プレゼントいただいてああそうだと(^^ゞ
でもこうして同じ日に生まれた姉妹がいるって
遠く離れているけどその成長がお互いわかるって
すごく嬉しいよね。
一緒に生まれた他の6頭の兄弟たちはどうしているのかなあ。。。
6歳もまた一年楽しく遊ぼう♪


ところでこれ、BOOMERというおもちゃ。
中におやつが入るゴングなのね。
別に頭に乗せて遊ぶおもちゃじゃないんだけど(笑)
乗せるの結構大変だったのよ。


140609.jpg


ほら、こんな形しているんだもの(爆)。
二頭ともおやつを入れてやったら夢中で遊んでいたよ♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

明日

ミニーちゃんも私もお誕生日だね(^_-)
いくつになったのかな~?@私。24歳っくらいに今年はするわ
おもちゃも貰ってよかったね~。私も誰もくれないから自分でなんか
買ってこようっと。そうそう大変なことになったよね@ハルちゃんとパパ。
どうなるんだろうか?

ばれんままさん♪

一日早いけどばれんままお誕生日おめでと~☆彡
いーのいーの。お誕生日は歳をとるんだから去年より若く申請してもいいのよ!(笑)。
おもちゃ嬉しかったよ♪ ビアンカは一緒に入ってたおやつにも大感激してたよん♪
ちょっと、パパさんとハルちゃんからでっかいプレゼント貰ったじゃない!!!
あの速いハルちゃんをコントロールするのにパパさんすんごい努力してきたんだと思うよ。
それが結果に出たんだもの。世界でもハルちゃんぶっ飛んできてね!
