暑くなったね

140614_20140617202131691.jpg


あんなに毎日雨が降っていたのに
またいきなりピーカン。暑くなった土曜日。
つくばでクラブの練習会があった。
5月6月と毎週のように大会があったから参加者が少ない。
まあどっちにしろ暑いか雨かの6月だしね。





珍しくスラに入れたのにラス前のハードル落としちゃった。
実はスラの入口近くに協力者あり。
傘振ってひるませるってえ作戦だす(爆)。
Cちゃんママありがとう♪

ミニー JP1JP2AG1AG2
ビアンカ JP2
いや~暑かった。最後は人も犬もキレちゃった(汗)。


日曜日は午前9時からオビ練。
これがとんでもなく暑い(涙)。
しかも近くで草刈ってる機械の音がギュイーーンと。
ん。。。
課題はまだまだこなせそうにないぞっと。


そんなんで二日間。暑くてちょー疲れた。
この両日とも普通に高速使うと往復で外環を通る事になる。
ちょっと前までETC割引がついてて350円。早朝だと250円。
それが全線510円になっちゃったのよ。
我が家からだと川口中央から乗るので半分も走らないのに。
そんなんで二日間で2040円。下通って浮かせてきたわよ。
おかげでめっさ疲れましたがな(^^ゞ


コメント

非公開コメント

