またまた土日

140622.jpg


青々とした田んぼにシラサギがいたよ。
公園でアオサギを見た時はあまりの大きさにびびったけど
シラサギもこうして見ると結構大きいね。


土曜は早朝アジ練。
平日はご飯食べたら居眠りして夜中に起きて眠れないとか
とっても不規則な生活をしているので
土曜日曜になるといきなり早起きってのがとっても辛い(爆)。
それでもスマホの目覚ましをつけて何とか出かけた。
まだ涼しくて犬も楽だよね。





おっし~。ハードル1本落としちゃった。
このコースはスラの入りが楽だったので
このぐらいはCRしたいよねってとこなのに。。。
夕方はお友達と待ち合わせしてオビ練の見学させてもらったり
軽く遊ばせてもらったり、おしゃべりしたり。
夜に帰ってきてまた日曜は早起きしてオビ練へ。


またスマホの目覚ましをかけていたんだけど
起きたらとーちゃんがサッカー見てた。
部屋の時計とTVの時間を見るとなんか1時間起きるのを間違えたと思った。
慌てて支度して家を飛び出したんだけど。。。あれ? 間違えてないじゃん。
これじゃ早く出過ぎ。
えーえー、思いっきり高速代浮かさせてもらいましたがな。
帰りもと思ったんだけどさすがに疲れて眠くてしょうがなかったわ。

オビ練の方は昨日雷が鳴ってる中連れ出しちゃったもんだから
やたらと辺りを警戒してびくびく~。
それでもいくらか行進の意識がついてきてるって。
自由課目も一通りやっておしまい。
トンネルとハードルとスラを出してもらって気になるところの自主練。
と言ってもここではできない事もできないって事がない(苦笑)。
あんなに入れないスラの入り方もきちんとブレーキかけて入ってる。
てか、ブレーキかける事知ってるんじゃない!!
トンネル回避もトンネルの前の折り返しも何の問題もない。
ん~。。。
雨が時折降ってる天候で涼しくてよかったね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

