しまった。。。

140624.jpg


公園に忘れ物をしてしまった。昨日。
今朝置いてきたあたりをしつこく探してみたけど見つからない。
もしかしてと管理事務所に行ってみたけどそのような物は届いてないって。
ちょっと誰があんな物持っていくのって代物だし。
これはまた清掃の人に捨てられてしまったかな。。。
前にも忘れて即探しに行ったけどもうなかった事あったし。。。
困ったなあ。
って、なに? ってあれ。


130625-1.jpg


でぇぇぇぇ、どーーしようううう(T_T)。
ミニちゃんダンベル最初木製のを使ってたんだけど割れてしまって
この赤いのに替えて咥えなくて大変だったんだよね。
やっとこの頃それも何とかできるって範囲になってきたってのに。
新しい物にするとまたかなと思うとうんざりなんだけど。
前にビアンカでも同じような事をしたような。
学習しないなあ。私。


上の画像。
公園に白い花が咲いているのかな?と思ったんだけど


140624-1.jpg


ほらほら、花じゃなくて葉が白くなってるの。
びっくり。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

