申請

140625.jpg


JKCからミニーのグランドトレーニングCHの申請が来た。
トレチャンは26Pで申請していたので残り34Pのところ
40PとMTCHPを獲得したのでとかなんとか。


140625-1.jpg


早速申請用紙をJKCのHPからDLして所定の要綱を記入して。
トレチャンの時はCD2をこのタイミングで受けていたので
試験の申請と一緒にCD2を受けたところにお願いしていた。
今回も大学科を近々受ける予定ではいるけど
先に申請しちゃえと所属のクラブにお願いに行ってきた。
所属のクラブは昔通っていたビアンカの生まれたところ。
とっくにやめてしまったのだけどクラブは変更してなかった。
前回は確か会費の更新の時にお伺いしている。
ぜんぜん変わってなかったのだけど
ぜんぜん知らない訓練士さんたちがいた。
次回の更新は自動振り込みにするだろうから
次ここに訪れる事はあるのかないのか。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グラチャン完成

なんだかんだと言いながら
グラチャン完成したじゃないの
おめでとう

テネシーは高等科までいけるかどうか
なんせ物品持来が難関です
トレチャン止まりだわ

28日から服従やります
R先生が教えてくれるそうです

ありがと~♪

なんとかグラチャンまで来たよ。
まだやり残したことがたくさんあってやり残したままで終わりそうだけど
とりあえずこれがとれたのでほっとしてる。
これでいくらか回収できたかな(爆)。

テネシーちゃんは服従やる事にしたのね。
R先生直伝で教えていただけるなんてすごいじゃない。
たくさん教わってカレンママの技術にしてください。
なになに、ミニーもトレチャンまでとれるかどうかだったのが
グラチャンまできたからね。
ダンベルは1年かける気になれば何とかなるんじゃない?
ミニちゃん1年どこじゃなかったから(笑)。
やってみればテネシーも服従思わぬ発見もあるかもよ。


おめでとう♪

ミニーちゃんグラチャン完成おめでとうございます。

凄いですねぇ~
我家は服従は夢のまた夢だわ~

アジ練もなかなか行けなくってどうしましょう?

もう夏ですものね!
泳ぎに行くっきゃないし。。。
アジは秋までお休みかも???

LADYママさん♪

ありがとうございます♪
家の場合は服従はね~。だからね~(笑)。
服従なんかちまちまやってないで思いっきりワンズと遊んでいる
メロキャン家の方がずうっと健康的で素敵なワンライフだと思う♪
今年もたくさん泳いでたくさん思い出作ってくださいね。
キャンキャン、予選通過おめでとう!!

