ちょっとまずいかも

140707.jpg


昨日はクラブのフィールドメンテナンスで
肉体労働してきたので(苦笑)今日はとっても辛いっす。


朝は雨だったので何もできなかったけど
夕方のお散歩でやっぱり気になるからちょっと練習。
前進はまだちょっと理解するには至ってないな~。やばいな~。
遠隔はずいぶん安定してきたけど外的要因でどうなるかわかんないな~。
選択の今まで本番でやった事ない課目はどこまでやるかだな~。

自由課目。停座させてマテをかけて向かい合う物が多いんだけど
なんかお尻がむう~~んとあがってきてしまうのよ。
ほら、アジのスタートが待てなくてお尻があがってきてしまうような。
脚飛びで私の脚をあげようとするとむ~~ん。
マテをかけて向かい合おうとかるとむ~ん。。。なんでや。


140707-1.jpg


土曜のオビ練。
気が付けば訓練所の回りで鳥追いのパンが鳴っていた。
そうね~。ここはこれが鳴るのでミニちゃんとっても怖がって
まともに動かないからとっても大変だったのよね。
またそんな季節が。。。って来週ここで試験なんですが。
土曜のオビ練だと毎回必ずゴミ収集車が来てこれも怖がるんだけど
試験は日曜日だから収集車は来ない。けどパンにお休みはない(T_T)。
しかも大きな台風がとか言ってるんだけど。マジっすか?
晴れても暑いだろうなあ。
なんか大変な試験になりそう。無事に終わる事を祈る。。。


オビの練習をしているとアジの人たちが集まってきた。
お隣でアジやってるとミニちゃん急にテンション良くなるのよね(笑)。
オビ練が終わってから混ぜてもらった。
単品でAをやっていたらZちゃんもやってきた。
じゃあと記念撮影。


140707-2.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

