夏の日

140708.jpg


朝の公園。
この公園は大きな芝生(雑草)で構成されているので
こういった大きな日陰は大変貴重で
こういう夏の日差しが照りつける暑い日には大変ありがたい。


140708-1.jpg


夕方。
昼間の暑さから日が暮れる頃にお散歩の人が増えている。
今、朝から盛んに花壇の手入れが行われているけど
きれいに植えられたのはひまわりかな?
ちょっと雑草が伸びてきているね。


また服従の話で申し訳ないが
ミニちゃんよくこの長い課目もちまちまとこなしているもんだわと
よく頑張っているなあと思うのよね。
やってる私の方はもうこの長さに辟易しているのにさ。
まあ、全部通して練習なんかしてないけどこの課目の数を
よくひとつひとつやってると思うのよ。
ピコやビアンカみたいにテンション高いわけでもなく
あの子にとって大して面白そうにも見えないのだけど
よく淡々と毎日毎日やってるもんだなあと。
まあ試験だから落ちる事はないと思うけど
大学科まできた事をもっとほめてあげてもいいよね。



コメント

非公開コメント

