夕焼けがきれい。。。

140711.jpg


昨日は台風がこちらにもやって来るって
瞬間的に強い風も吹いていたので
ベランダに立てていたよしずを片した。
このよしず、三階のベランダにずらっと立てているもんだから
普段から風で飛んだら大変とベランダの手すりにがっちり紐でとめている。
その紐をひとつずつほどいて丸めて横にしておいた。


140711-1.jpg


けど台風は我が家の上に来るころには温帯低気圧に変わり
朝起きた時には風もなくピーカンの朝から暑い日になっていた。
よしずを全部はずしてしまったので南向きの大きな窓に陽があたる。
じゃなくても高温になった一日。めっちゃ暑かったよ。
あんまり暑いからベランダに出る事もできず夕方になってからまた立てたわ。
暑い日になったから午後から雷雨。
それもすぐにあがってまた日が差して、、、蒸し暑かったわ~。


140711-2.jpg


珍しく毎日日記書いてると思うでしょ?
その通り。試験終わるまで落ち着かないのさ~。





コメント

非公開コメント

