試験前日と試験当日

140713.jpg
「クレヨンしんちゃんの天気予報だゾ!」より


土曜日はこんな具合で朝からピーカン。
太陽の光にさらされて気温もぐんぐん上がったよね。
日中はお外で運動するのはやめましょうのレベルだと思うんだけど
翌日は試験なので最後の調整のオビレッスン。
。。。動きませんがな(T_T)。
規定もそうだけど自由課目もできないの嵐。
鳥追いのパンだけにはするどく反応しているし。
そんなんで急きょ自由課目の差し替えと相成ったわよ。


140713-2.jpg
棒飛び

140713-3.jpg
持来を含む往復障害飛越

140713-4.jpg
ハウス


はあ~? でしょ~~。
ハウスなんかぶっつけ本番もいいとこだよ。
ま~、絶対安心なとこで二声符とかあったりしたけど
曇りの天候で助かったわ。
無事合格しました♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう

大学のお受験お疲れ様でした
一区切りついたね
ミニーちゃんもおかんも
頑張ったよね

テネシーは高等科も怪しい(涙)

ありがとう♪

うんうん、やはり大変だった。練習が。
暑くなっちゃったし公園は賑わってるし雷鳴るしで。
本番はやるっきゃないしね。そんなに長さは感じなかったよ。
ただ行進中の一発目があとへでついてこなかったり
絶対やると思ってた遠隔の停座から伏臥が二声符になったりで
できるからと手を抜いたとこがやられた~(ーー;)。
でもまあ自分もミニーも頑張りました♪

なになに、ポイントも取れないかもと思ってたミニーがここまで来たのよ。
テネシーも大変そうだけどがんばってね!

おめでとう

合格おめでとうございます~
あのメジャーポイン取った時に
もういやだって言ってたおかんが(笑)
大学科のたくさんの科目
頑張りましたね~
すばらしいです。

暑い中お疲れ様でした^o^/

habimamaさん♪

ありがと~♪
いやいや、本気でイヤだったのよ。高等科の練習辛かったし。
さらにプラス10と聞いてくらくらしたわよ。
けど、なんとかなるもんだ(猛爆)。
ただ、自由課目がかなり入れ替えになってしまったので
練習してたのがダメだったのはちとショック。
お回りなんかディスとヒールでくるくる回ってかわいかったのよ。
う~ん。残念。

