接近遭遇

140714.jpg

140714-1.jpg

140714-2.jpg

140714-3.jpg


12歳になっても相変わらず血の気の多いビアンカなのでした(爆)。


昨日は試験が終わってから
一緒に試験を受けた人と簡単なシーケンスを。
って前日のパクリ(爆)。
前日はさすがに早く帰りたかったから
1~6あるコースの4までしかできなかったので再チャレンジ。





って最初の1だし昨日もやってるし
けどスタートが決まったので(苦笑)。
結局この日も4で挫折。
これはこの簡単な1からだんだん複雑になっていくシーケンスで
4まででも結構いろいろな要素が含まれていた。
壱パパさんありがとう♪
んで、結局ミニちゃんの苦手なところは何回やっても苦手だぞっと。
簡単な折り返しなのにこれ昔からできないのよね。
なんでだろうね~。まったく進歩ないね~。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

ビアンカちゃん猫ちゃんにこんなに近くまで行けるんだぁ~
メロちゃんは怖がって逃げちゃうよぉ~
それ見ているもんだからキャンキャンまで猫は怖いってインプットされて
猫がいると逃げちゃう(爆)

ミニーちゃん試験合格おめでとう♪
さすがだわ~

あらっ

えっ、メロちゃんが?
^~意外だった。ビアンカと同じ口かと思ってた(^^ゞ
あはは、確かに伝染するよね。キャンキャンも怖いのね。
家にネコがいるんだけどそれはまったく無視するんだけどね~。
ビアンカお外でネコ見ると狂っちゃう。
あ、ミニーは我関せずだわ。

ありがとう♪
やっとの思いだけどね~(苦笑)。

