御殿場でコンペ

140720.jpg


御殿場にある訓練所で毎年開かれているコンペ。
今年はお友達に誘われて初めて行ってきたわ。
午前中は服従、午後はアジという並び。
まー、服従は予想通り、、、動かね~~。
まあ先週大学科の試験を受けたばかりだしね~。
自衛隊の大砲の音はしてなかったけどサバイバルゲームやってたしね~。


140720-2.jpg


午後からはアジ。ミニーは1度。
JKCとも違うし練習会とも違う。こういう場所って初めてだよね。
どうかな~。と思ったけどやっぱり~だった(^^ゞ


140720-1.jpg


ビアンカはたらちゃんと婆さん対決AG2。
この写真は出走前。
二頭ともやる気満々。出番が来たわと張り切ってる(笑)。





一通り終わってからお友達とスラの特訓。
なにって。。。これ。





140720-3.jpg


みんな頑張りました♪


140720-7.jpg


近くのお宿に泊まって翌朝の富士山。
立派だねー!


140720-6.jpg


連れて行っていただいた食事処の海鮮丼。
こちらも立派だねー!!!

楽しい二日間でした。
ありがとう♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい!すごい!!

トリプルスラも、Wスラも大成功♪
ビアンカちゃん、さすがですね!
バーさえ低ければきちんと指示通り~
さすがだわ~

夏の遊びが忙しくってなかなかアジれないけど9月中ごろには
復帰しないと。。。

そうそう8月2日3日の桧枝岐で行われる夏の雪祭りで
メロキャンWスラのデモやるのよ~
練習していないので抜けないといいんだけど。。。

いやいや

スラだったら前にキャンプでやった時がすごかったね!
4頭ぐらいいたっけ。もっと? スラがぐらぐら揺れたの覚えてる(^'^)。
けど、ばーさんだけど人間が映ってないWスラもなかなかでしょ♪

メロキャンのデモがあるのね!
見ものだろうなあ。頑張ってきてね!!

もうこう暑くなったら水遊びだよね。
今年の夏は今年きりだから(あたりまえだ)思いっきり楽しんで♪



NoTitle

すごいわー
やっぱりビアンカさん、素敵!!
何の迷いもなくAg2をクリーンしてるじゃないですか!
楽しいんだよね~こちらも無心だから(笑)

みんなでスラの輪唱??
ちびずでもやったことあります~楽しいよね^O^/
タラちゃんも健在だわ^-^

habimamaさん♪

ビアンカはすんごく楽しんでいたと思うよ~♪
ばーさんたちは自分の出番が来たって張り切る張り切る(笑)。
結構走るコースで人間は辛かったっす。

みんなでスラは楽しいよね♪
レイラちゃんたちもやったのね!
うちのボーダーたちは神経質だからどうかなと思ったけど
ビアンカはちと気にしちゃってたけど
ミニーはビアンカが脱落してももくもくとスラやってるのよ。
これは驚きでした(^^ゞ
