暑かったけど

140725-2.jpg


今朝はあまりの暑さに第二の方に行った。
こっちは駐車場からぐるっと歩かないと広い場所に出ないけど
通路の回りにぐるっと大きな木が茂っているので
ずっと木陰を歩いていけるのよね。
やっぱ第三よりぜんぜん涼しい。
二頭と歩いてしまえば車に残している心配もないしさ。


140725-1.jpg


公園の管理事務所あたりにこんな大きな花が咲いていた。
すごくきれいなんだけど驚くほど大きい。
でもさ~、いかにも夏~~って感じよね。


140725.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に暑いねぇ~

仕事から帰ってからのお散歩なので7時近くなっちゃいますが
昨日は暑かったですよ~
アスファルトの反射熱で夕方でも尋常じゃない暑さだったわ

むくげ?芙蓉?ハイビスカスみたいで夏の花っていう感じですね~

暑いぃぃぃぃ

10時前ぐらいからやっと冷房が効きだしたわ。
マジ暑かった(T_T)。
7時すぎてのお散歩でもまだ暑いのね。
アスファルトはいつまでも暑いですよね!
芝生の公園はその点はいいんだけど。。。
日陰がないのよ。朝は歩けない。夕方専用だわ。
芙蓉って言うみたいですよ。お友達に教えてもらいました。
いかにも夏の花ですよね!

