ご無沙汰しています

140903.jpg


お久しぶりです。
ご無沙汰しているうちにビバ〇ームもすっかりできてきて
開店間近でしょうか?


ちょっとブログをさぼっているうちに
お盆のころからPCが絶不調。
なんとかなんないかともがいていたけど


140903-1.jpg


こんな具合でどーにもこーにもな状態。
セイフティーモードで砂嵐の中のブログ更新になってます。
いつ買ったんだっけかと保証書を引っ張り出してみると4年前。
確か長期の保険に入ってたはずって3年保証(涙)。
HD2TBにメモリー8Gの高性能PCだったんだけど。。。
こうなるとなんともはや。
お値段もはってただけに何とかならんかと
更新かけまくりなんだけど一進一退の状態が続く。


あ、二頭とも元気です。
夏の暑さに飼い主がバテながら
涼しくなってくれてほっとしているところ。
次いつ更新できるかわからないのだけど
facebookでリンクしている
365日カレンダーのアドレスをここにも貼っておきます。
my365
とりあえず今のとこ毎日更新中(^^ゞ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~

すごい!もうこんなにできている。
ってこの記事に食いつくのは私だけかな?

あの時は鉄骨がちょこっと立ち上がったとこだったからねぇ~
懐かしいわ~
今いる岩槻の現場もこんな感じなの
流通センターだけど。。。

お元気そうで何よりです!!

そうなの

ずいぶんできあがってきたでしょ?
もうすぐ開店だね~、ここも混むようになるね~(笑)。

私も犬たちも元気なんだけどパソコンが。。。
やっと砂嵐からは解放されたけどでっかい文字とでっかいアイコン
でっかい表示のまま~。老眼にはいいかも~。
しくしく。一度開けてみないとダメみたいなの。
まだしばらくは復帰できそうもないのよ(T_T)。

あーよかった

更新がないから
そろそろメッセージを書こうと思っていたんだ。
FBのほうに申請しておくね^-^;

おかんが辞めちゃった~って昨日聞いたので
しくしく
ToT

ミニちゃんビッカさんが元気でかわいいから安心した。
(my365 の写真)
あれねーースマホからアプリ削除しちゃったんだよね。
また入れるか(^_^;)

PCは新しいの買ってください(笑)あきらめて。

habimamaさん♪

心配かけてごめんね~。
なーんかPC調子悪いなと思ってるうちに画面が写らなくなっちゃって。
ずいぶんもがいたんだけどね~。力つきました。
スマホだとやっぱり全体が見れないしやりたい事できないし
新しいの頼んだよ。今は海の上だってさ(笑)。
黙ってやめてしまってごめんね~。

my365見てくれたのね!
facebookはこれしかあげてないけど(^^ゞ
あら、削除しちゃったんだ。
確かにこれ結構大変。
同じ毎日毎日でそうそうこれはってのがなくて。
facebook名前があれなもんで(苦笑)こちらから申請させてもらうね♪
