夕焼けがきれい。。。

140920.jpg


服従のお勉強の帰り道。
いつものようにガッツリ混んでてやっと外環に乗って
三郷JCTの合流を右に入ってかわしていたその時、
ウウーーーっとサイレンの音が近くで聞こえた。
ん、どこ? とあたりを見回すと私の車の後ろに覆面が張り付いていた。
ええっ、またかいと思ったけどスピード出てないし。
合流だから追い越し車線走行違反車だらけだし。
とりあえずウインカー出して左に入った。
覆面は前の車を蹴散らしながら走り去ったわ。ほ~~(汗)。
しっかしその後ガッツリ混んじゃったわよ。
いったいどの車を追いかけて行ったと言うんだい!!


気が付けば、もうそろそろ競技会シーズン。
アジはお友達が北海道に行ってる。
ミニー服従なのでそういくつもないからと思ってはいても
先週今週と続けて申込みを書いていると、
ああ、のんびりしてた夏が懐かしい(爆)。
もうグラチャンもとっちゃったし、大学科もとっちゃったし。
オビをやるわけではないので大きな目標があるわけではないのだけど
まともな行進を大会でしてみたいというその1点のために
こうして毎週渋滞に並んでいるのさ~。



コメント

非公開コメント

そうなんだぁ

アジ練で通ってると思ってたわ
服従なの

頑張るわね

まあね~

ん~、服従のお勉強をしていると
みんな集まってきてコースが組まれてるの(笑)。
まあうちはお邪魔虫なのでね~。

ミニーは服従ってたいして面白くないと思ってるくせに
イヤだとは言わないのよ。
コマンド出してもらうの待ってたりするのよ。
ま~、ビアンカはイヤだと言ってまったく修正できなかったから
ミニーはどこまでできるかやってみたい。
牛の反芻のようにゆっくりだけど( 一一)。
なもんでやってる私は面白くない(爆)。

