ご無沙汰しています

141104.jpg


すっかりさぼっている間に木々も色づき
風も冷たくなってそろそろ冬突入ですかね。
My356
に日々の写真を載せているのでよろしかったら見てください。


141104-1.jpg


10月中何もなかったと言えばウソになるのだけど
まだまだ書く気にもなれないのでそれはまた今度(笑)。


141104-2.jpg


PCを買い替えたらスマホで撮った写真のUPがちと面倒。
My356はスマホからあげられるので重宝しています。
Facebookと連動しているのでこれまた放置していたFacebookに光が(;'∀')。
うだうだと文章を書くより一枚の写真が何かを伝えてくれればな~と。
こちらも長い事書き溜めているブログなので
これからも広告が出ない程度に更新するつもりです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お元気のようで。。。

ご無沙汰です!
本当に最近は全然お会いできなくなりましたね!
アジ練もほとんど行ってないし。。。
コーチとメロパパの都合が合わなくって。。。

アジもオプ以外なかなか行けないし。。。
Jも日曜日開催があるといいのにねぇ~

まぁちょぼちょぼキャンキャンが忘れない程度に
やっていきます!

ご無沙汰しています

時々覗きにきてくれてるのね。ありがとう。
すっかり放置してしまってます。お返事遅くなりました。

メロちゃんとキャンキャンの活躍時々目にしてますよ~。
日程があってアジもできるといいですね!
我が家もアジの大会からすっかの遠ざかっているので
これからもなかなかお会いできないかもしれないけど
メロキャン家の活躍をチェックしていますよん(^.^)/~~~

我が家は先日ミニーの秋の本部も(散々に)終わったし
しばらく何の予定も立ててない状態です。
ますますこちらに書くネタがなくなってしまうけど時々更新しますね。

そうそう、Facebookでたまにメロキャン家の活躍を目にするのですが
今度見つけたら友達申請させてくださいね!


