何連発?

150105.jpg


朝日が眩しくてすごい顔しているけど、
実際左目は角膜に細かい傷がたくさんついてて
放射線の影響でなかなか治りにくくなっているから涙目。


ビアンカさん、すっかり鼻水が出なくなってきたのだけど
昨晩からクシャミがすごいの。
軽く10連発はしてるんじゃないかって。
こりゃたまらんって朝イチで獣医さんへ行ってきたよ。
この乾燥で人間も喉や鼻がヒリヒリするからしょうがないかなとは思うけど
ネフライザーで吸引してもらったわ。
目はもう一週間。普通は治るんだけどねーって先生言ってた。
ほんと、放射線の影響が波のようにやってくる。


今年初めての獣医さんだったので今年もよろしくお願いします。
とあいさつしたけど、
できればよろしくお願いするような出来事がないといいのだけど(;'∀')。



コメント

非公開コメント

