黒と白

150111.jpg


またまたビアンカの顔のアップでごめん。
なかなかこういう経験もできないしと、いや二度とごめんだけど(;'∀')。


放射線の影響と、手術の時顔の毛をそられていたのとで
顔の真ん中と左目の周りがハゲていたけどチョボチョボと毛が生えてきた。
表題の通り、本来黒い毛が生えてるとこに真っ白な毛が!
白い皮膚の部分に黒いしみが!!
まあ目の下の毛はかなり白髪が混じっていたけど生えてきたのは白のみ。
顔の真ん中の皮膚は元旦の記事を参照してください。

そんなんでビアンカさん、元のかわいい(?)顔に戻る事はないな~と。
まっ、それで生き長らえられるのだから文句はありません。
癌が大きくなってくるとそれこそ顔が変わっちゃうからね。。。
変化はもうこれで終わりにしてほしいな~。





コメント

非公開コメント

