そんなもんだから

150117.jpg


前にも紹介したMy365

お友達がここに毎日愛犬の写真をUPしているのを見て
面白そうだと登録したものなの。
愛犬だけで365は大変なのと公園の四季が美しいのと
美味しい食事に出会った時とか
それらを混ぜながらなら何とかなるだろうという目論見で始めたもの。
上の画像はPC。下の画像はスマホでこれを見たもの。


150117-1.jpg


面白い写真が撮れるとこのアプリの住人たちがいいねを押してくれたり
Facebookに連動させているのでヘタクソな写真を毎日うざいかなと思いつつも
いいねを押してもらえるととっても嬉しいし励みになるのね。
にしても毎日一枚と言うのはもっと枚数あげたい時もあれば
その一枚を撮るのがとっても大変な時もある。
できるだけその日の写真をと思っても
貰い物やまとめて撮った写真とかで済ます時もある(;'∀')。
けど日記の代わりになればと残しているのでちょっと見返したい時もある訳で
何が言いたいかと言えば月々のリンクを貼ってもいいかな(爆)。




コメント

非公開コメント

