撮り鉄

150123.jpg


とーちゃんと電車の写真を撮りに行ってきた。
前々から行きたいって言ってた関東鉄道。
筑波山をバックに撮りたいって言うんだけど。。。
家の車だと身動きできないんだわ。
てか私がやる気なし(爆)。
とーちゃんもイマイチ気合がのってなかったので
犬の記念撮影ができそうな場所に移動。
My356にupしたのでその他の写真。


150123-1.jpg


北に向かって真岡や益子。
思わずSLが撮れたりしてまあ面白かったわ。


150123-2.jpg


でもまあ、一回行けばいいよね(笑)。


ビアンカさんはずいぶん顔の毛が生えてきたね! 白だけど(;'∀')。
ミニーと一緒の散歩はストレス大きいようなので別々。
あんまり引っ張りが酷いので犬と私のためにフレキシブルリードを使っているけど
これがこれが、とっても楽しそうなのよね。よかったね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

