サプリメント

150125_20150125234343807.jpg


ガンに効果のあるサプリメント。
そんなの妄想だわ。セールストークだわと思いながらも
藁をも掴む心境に付け込まれているなあとわかっちゃいるけど
もしかしたら効果があるのかも。
もしかしたらくれなかったから再発したのかもと思うのが怖くて
そうは言っても少ない投資で効果が欲しくて(笑)。


150125-1.jpg


右側のコルディMは知り合いに教えてもらった。
原料は冬虫夏草。
真っ黄色のウコンみたいな粉末。
ネットで調べるとガンの治療に使ってる獣医さんもいるらしい。
実際効果があった写真とかも載ってる。
免疫力をあげるサプリらしい。
使ってみての効果は??? 今のとこよくわかんない。

左側はイペット。
こちらはタヒボエキスとかいうのが入ってるって書いてある。
こちらも獣医さんが使ってみて論文とかも出しているらしい。
けど論文の中身は??? 効果があるようなないような。
くれてみた感想は。。。やたら元気になるような。


ちょっとお値段がはるのよね。
こういう物にしては安いような事どこかに書いてあったけど。
なんでもいいからキノコってのも教えてもらったわ。
ま~、フードに何がのってても嬉しいビアンカさんなので
何でもトッピングが増える事は大歓迎なんだろうけど。


もひとつ。ミニーのアレルギー。
相変わらずアレルギー食しか食べられないのだけど
ここのとこお腹がくだる事もなくなってきたので少し試してみようかと。
鳥のささみを買ってきて少しずつ量を増やして3日に一度ぐらいくれてみた。
お腹もくだらずこれはよいかもと思ってた二週間目。
くだったわよ(;'∀')。
ミニーはちっとで残りはビアンカにくれてたんだけど大喜びだったのよね。
ささみも冷凍で買い込んでしまったし。
またビアンカにはのせてやろうっと。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

縁が切れないね

おかんのところは獣医さんと仲良しね
縁が切れないね

うちはやっと獣医さん通いから
遠のいたよ。
何年振りかしらね
とはいっても、あんずは大学とは
縁が切れないね死ぬまでだわ
テネシーは一時どうなるかしらって
思ったけどどうやら落ち着いたらしい
思い切って永田先生に診てもらって
よかった。高かかったけど保険使ったし
でもサプリのアンチノールは死ぬまでだよ
最近ではあんずにも飲ませてる

ミニーちゃんのアレルギーも大変だし
ビアンカ元気になってよかったね
やることはやったんだから
悔やむことはないでしょ
がんばってね

まったくね~

あら。カレンママのとこは獣医さんと縁が切れたのね。
テネシーよかったよね♪
家もビアンカのガンがみつかる前あたりは月一の定期健診みたいになってたのよ。
ミニーのアレルギーはアレルギー食さえ食べてればすっかり落ち着いてたし。
とがさきは月一に行けばいいし。
あ、こちらはこのままずうっと飲ませているの?って聞いたら
様子見ながら減らしていきましょうって。
アジやらなきゃ別に片目見えなくなってもどってことないかなと思うわ。
ビアンカはさ~。年齢もいってるしこれからもしょうがないよね。
とりあえず今は過激な症状もなくなってきたから
せっかく切り取ったガンなのでできるだけ再発を後送りにしたいなって思うの。
サプリの効用ってどうなのかな? とは思うんだわ。
お客様レビューなんか読むといい事書いてあるけど
実際ブログを探しても一般の飼い主のこれでこうだったってのはほとんど出てこない。
ま~、ガンを治すサプリがあったらそれこそ一大発明かなとは思うけど。
アンチノール? 免疫あげるサプリかな?
死ぬまで飲ませるって大変だよね。。。



ところで

ミニーちゃんって片目見えないの?
まぁ、あんずもだけどね
アンチノールは永田先生の推奨なんだけどね
皮膚と関節と心血管の健康サポートなんだけどね
オメガー3脂肪酸なんだと、テネシーは、ほら変形性脊椎症と
関節症があるからさあの足の爆発はなんだたのかと
今は思う。ビタミンEも入ってるので目にも効けば
なおさらいいんだけどね。

今のところ

今は見えてる。えっと一昨年の10月ごろだっけか。
ダンベルを取りに行けなくなっておかしいと診てもらったらその時は確かに見えてなかった。
ほら脳腫瘍があるんじゃないかってキャミックで調べてもらった時。
とがさきで薬もらってメニワン飲ませてすぐに見えるようになったんだけどね。
今も工藤さんから同じ症例で回ってきた子がいるよって言ってた。
なんなんだろうねえ。
アンチノールは抗酸化作用があるのかな? オメガ-3脂肪酸だしアンチだし(;'∀')
健康維持によさそうなサプリだよね~。
うちの子たちは幸い皮膚に出る事はないんだけどテネシーのもなんなんだったんだろうねえ。

